メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は「自分たちが・・」って言いたいところですが・・ 

2015年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:理想の夫婦と言えば? 参加中本文はここからこれこそ「ないものねだり」で・・バツイチの私が再婚した同級生の夫は、結婚後3年余りで突然・・交通事故で逝ってしまった しかし元気だったら「理想の夫婦」だったかどうかは、全く予想もつかない 最近は奥さんの乳がんが見つかった話題のご夫婦、北斗晶さんと佐々木健介さんなど良いなぁって思うが・・芸能人などで「理想の夫婦」って言われていた方々が、突然離婚しちゃったり分からないものですねぇ 私が出来たらあんな夫婦にって思うのは、歩くことが少ないから車の中から見るご夫婦 奥さんの車椅子を押していたり、身体が不自由な奥さんを支えながら歩く姿に「いいなぁ・・」って思います 最近脳トレゲームなんてやっていて「ことわざ」に、「会うは別れの始め」とか「内助の功」とかあり、女性が支えると言うより晩年ご主人が・・って姿に、「いい夫婦だぁ」って感じるのは支えてくれる夫はいないってことも関係あるのかも知れないが・・ケンカをしたって良いと思うよ しかしどちらかが困った時に、支えられるのが私が思う「良い夫婦」像です ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ