メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

始めてスタバへ 

2015年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  久し振りの雨無日か? と思っていたら9時過ぎ 雷とスコールがやって来た 近くへ落ちたみたい‥

 いつも横目に見て通り過ぎるスタバ
 今日は主人がオイル交換へ行くと言う スタバの向かいにある修理工場 
 バナナが欲しかったのでコールドストレージへ 買い物を済ませ 徒歩でスタバへ向かう
 カフェラテを買い求めテーブルへ 空いているので‥向かいの修理工場を見る事の出来る席へ
 主人が見える こっちを見ているようなので手を振る
 良く考えたら。。外から店の中は見えないガラスになっている ばかで〜す
 電話を入れる  携帯をいじっているのに 出ない 反対に掛って来た  来ているよ! の一言で終了
取り立ててスタバのコーヒーが美味しい訳ではない。。

 プラウテックスの宮坂へ 久し振りの来店
 宮坂の親子丼は美味しかったので・・うれしい〜
 メニューがちょっと変わったみたい
 作る人がかわったのかな? 不味くはないけど・・

 今日は 1123 いい夫妻の日?だとか
 我が家の結婚記念日 
 ステーキを焼くつもりだったのに 夜は親子丼弁当 何となく 気持がチグハグな一日になってしまった 
 ざんねん!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ