メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

臨時休業 

2015年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ブログを25日までお休みします。
今月早々、紅葉の始まりを待ちきれずに、関東近辺を「紅葉狩り」しました。
しかし、ニュースで「真っ盛り」と言われた日光でも?
少し物足りないので・・・・
今年は少し焦って、早めに出動したので、真っ盛り?になかなか出合いませんでした。

少し、南下して愛知県から北上?しながら「紅葉狩り」をしてみます。
高所恐怖症の私には酷な場所ですが、「お約束」の日程以外は文句を言わない夫婦旅行で、香嵐渓(東海随一の紅葉の名所)、雄踏温泉、寸又峡・・・などを旅してきます。
今回は、ツアーの乗っかりますので、のんびり、ゆっくり、付いていくだけ!
バスはトイレ付きなのでなんの心配もありません。
旅先でも、ブログは見たりしますが、積極的には対応いたしません。
そうです、旅に集中!
同年代や見知っている人の訃報が多い中、まったく普段の生活とは離れて、新たな出会いを求めて!
求めているのは人だけではありません・・・よ!
自分の名前も、源氏名? ニックネーム?での旅です。
ご存知の「じいやん」では、区別がつかないでしょうから「○○さん」で行きます。
悠々自適の元独身同士? 
異性は現地調達!
なんて粋がって・・・・
夫婦?旅行です。

必ずお持ち帰りしますよ!・・・
サークルのお土産は!
(よりどりみどり・・・) 平均単価は千円前後!
天気が心配ですが、雨も良し!
(寒さ対策はOK)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ