メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

大阪W選挙 維新圧勝 

2015年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★おおさか維新が圧勝。
昨夜は開票1時間後の8時にはこんなニュースが流れた。
   
 

 
大阪の人たちも今回は至極『いい判断』をされたと思う。
直接は関係のない大阪の選挙なのに、私自身は結果を聞いて『ホッとした』
これで、大阪が元気になるだろうし、引っ張られて関西圏が元気になるだろう。おおさかだけでなく、日本の政治が変わることを期待したい。
選挙期間中に、こんなニュースが流れた。5年以内に、衆議院の過半数をとる という。『もう一度、維新の風』を日本国中に吹かせてほしいと思っている。
 
 
 
ひょっとしたら、実現するかも知れない。5年という月日は長い。5年前、日本は、世界はどうだったのか?
世の中は、どんどん変わっていく。日本の政治も『現状からの脱皮』がないとダメだと思う。
 
 
★今朝の大阪W選挙関連のニュース、盛りだくさんである。
 http://www.sankei.com/west/news/151122/wst1511220061-n1.html
 
 
 
 
 
当選をされた二人よりも、マスコミも世の中も今後の『橋下徹の動きに注目』が本音のようである。
果たして、橋下さん、どんあ動きになるのか?
橋下徹さんの動きに、私も注目し、応援していきたいと思っている。
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ