メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

舞浜へ 

2015年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは。
 
 今日は舞浜ヘ行ってきました。
 そうです、舞浜に行っただけなんです。
 
 本当はディズニーシーへ行く予定でした。舞浜の駅で待ち合わせ。
 
 ところが東京駅の時点で「入場制限がかかっている」とのアナウンス。
 
 一応舞浜で少し時間をつぶして様子を見ていたのですが、ついに入場制限の解除は夕方の5時ごろになるというので、あきらめました。

 わたしのもっているチケットは、日時の指定のないものでしたので、入場制限がかかると入れないんです。もっとも、有効期限は1年ありますので、リベンジしようねということになりました。

 行く前に周りの友人にも息子にも「めっちゃ混む日を選んだねーーー」とあきれられましたが、皆さんのおっしゃる通り、めっちゃ混んだのです。
 
 多くの人たちがディズニーランドやディズニーシーにいくのだなぁと、改めて実感いたしました。
 
 ちなみに、ランドもシーも制限がかかっていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

陽菜ちゃんさんへ

れつさん

こんばんは。
 やはり平日でないと厳しいみたいですが、特に今回は連休でしたので、地方からのお客様も多かったみたいです。

2015/11/23 18:42:56

maruさんへ

れつさん

こんばんは。
 説明不足ですみません。
 舞浜はディズニーランドの、最寄り駅なんです。

2015/11/23 18:41:34

喜美さんへ

れつさん

こんばんは。
 最近は本当に大変みたいです。
 世界中から、お客様が見えているようですよ。

2015/11/23 18:40:41

Reiさんへ

れつさん

こんばんは。
 かつてはここまで混雑しなかったと思うんですけど、最近は海外からのお客様も増えて、大変なんですね。
 息子に「考えが甘いですよ」といわれてしまいました。

2015/11/23 18:39:42

かおちんさんへ

れつさん

こんばんは。
 私は日ごろの行いが悪かった・・・
 反省してから、リベンジします。

2015/11/23 18:38:17

驚きました。

さん

こんにちは。
時々、ディズニーランドを見ながら、舞浜駅を通過します。
初めて知りました。入場制限ですか。
私がここを訪れた最後は、もう15年ほども前のこと。そんなにも混んでいるとは驚きました。何曜日が空いているのでしょうか。次回は無事に入場できるといいですね。

2015/11/23 13:52:33

舞浜?

さん

舞浜ってどこですか^^

2015/11/23 08:47:50

遊びも大変

喜美さん

もう相当前でしたけれどデズニーシー
込みました
デズニーランドは始まる前の招待で行きましたから何にも込んでいないでゆっくり夜までいました

2015/11/23 07:58:38

行きましたよ

Reiさん

2年ほど前に、おばさんたち6人で(^_^;)
あそこは、やっぱり夢の国!!
すごく疲れたけど、すごく楽しかった♪
ぜひリベンジしてくださいね。

2015/11/23 06:09:57

お疲れ様でした(;・д・)

かおちんさん

混んだのですね〜!

私は過去、入場出来なかった事はありません。
先日は本当にラッキーだったのですね(>.<)

次回リベンジして下さいヽ(^o^)丿

2015/11/22 22:33:20

PR







上部へ