メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

強力な助っ人 

2015年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、息子が泊りがけで、父との旅の打ち合わせに来て、ついでに、私のカメラの修理依頼をしてくれて、今朝は換気扇を外して、私が漬け置き洗いをして。取り付けをやってくれました。

カメラを修理に出そうにも、プリンターの接続が悪く、ネット通販の保証書を印刷できず、メーカーのホームページから修理依頼も難しくて、閉口していたら、息子がスマホ一つでプリンターを動かし、メーカーに繋いで、修理引き取りを依頼したのが昨日の夜、今朝早くクロネコヤマトが来て、大きな箱にカメラを宙吊りみたいにして、保証書と一緒に持って行ってくれました。速!! 有難いのなんの!!


バスと電車で1時間以上かけて来てくれた16キロの道のりを、帰りはジョギング!
毎日走っていても16キロは久しぶりでしょう。 この前松島マラソンを走って来て、今度はどこのマラソンを走るのかな?


このお花はなんですか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ