メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

気持ち良い青空 

2015年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も理想的な青空です・・今の所。。
 憧れ続けている青空なのですが 夕方には 雷と共に凄いスコールがやってきます 雨で空気を綺麗にしているだけでしょうか?

 毎日のように家にいてノンビリ生活 
 出掛けるのは食料の買い出し位 そのついでに証明写真を ゴルフ場のメンバー更新に必要な物として パスポート・写真2枚が必要との事です
 写真屋さんといっても ショッピングセンターの通路にある カメラなどを並べて売っている所で写します 日本のように囲われたスペースではないので ここでも写して貰えるんだって判るんだけどね 写される側になると‥ やっぱり複雑ですが 必要なんだから かっこうつけている場合じゃない

 手の具合も 順調に良くなっている感じです
 良くなったら‥ ヨガ教室へ行きたいんだけど〜〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ