メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

戦争法案廃止を求める統一署名活動 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

junkoさんのところで紹介された署名活動です。戦争法案廃止を求める統一署名活動拡散お願いいたします。




赤い花を載せようとしたら、手が滑って黄色い花になりました。黄色の刺激で元気出しましょう。

朝はまともに歩けなくて、とかくめげたりする時間ですが、構わず歩いていると、腰が伸びます。今日も買い物以外用事がありません。

昨日から「山のせいくらべ」で頭がいっぱい。語り口からして変えなくちゃならないので、何をしていても、口の中でぶつぶつ。やっぱりこの調子がいいかな?なんて考えてばかりいます。
若い二人の姿が目に浮かぶので挿絵描けないかななんて思ったりして。絵が描けたらいいなあ〜
iPadのエバーノートには、もっと語り込んで目処がたってから、書き込みます。

出来たら来月第二火曜日に、隣の地区のサロンで語りたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ