メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

11月29日(日)緑が丘日曜マルシェは 神戸電鉄に乗ってお越しください 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
11月29日(日) 緑が丘日曜マルシェ が開催されます。
なかなか 楽しいイベントも、お店もいっぱいのマルシェです。
     
 
昨夜はその実行委員会がありました。その時配られた資料の一部です。
 
   
会場はコープの横の『さんさん広場』とその横の一方通行の道路です。
 
  
 
予定通り30店の出店者がスムースに集まりました。なかなかの名店と言ってもいいお店が出展されます。緑が丘商店街の有志のお店も協同で出展されますし、こんなかわいいダイワハウスの介護ロボットも出演します。
     
 
  『さんさん広場』で行われるステージイベントのスケジュールです。
 
   
 
 
 
★当日は車でお越しのお客様のためには無料駐車場も準備されますが、
特に神戸電鉄に乗ってお越しの方には先着200名様にこんな『特典クーポン』を洩れなく差し上げることになっています。
鉄道ファンの方には、見逃せないこんな写真付きのこんな神戸電鉄鉄道唱歌のDVDなどの割引券です。
 
        
 
 当日、神戸電鉄緑が駅にて上下線とも、9時20分以降着の便でお越しの皆様に、担当係員が駅改札口で『特典クーポン引き換え券』をお渡し致します。 特典クーポン引き換え券、予定配布数終了次第でで配布を終わりますので、出来る限り9時台着の早い便でお越しください。 
ちなみに、
下り志染、粟生方面は、 9時29分、44分、59分 着
上り 鈴蘭台、新開地方面は、 9時24分、39分、54分 着   です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ