メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

まっく・でざいん工房 雅楽舎の小塩雅子さん 

2015年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
『まっく・でざいん工房 雅楽舎の小塩雅子さん』
 
★もう何年か前にお会いして、存じ上げていたのだが、
今年になって、SunSun水曜マルシェ で再会してから、何故かしょっちゅうお会いする機会が増えた。
11月28日の神戸ベンチャー研究会には出席されるとか聞いてるし、
その翌日に開催される『緑が丘日曜マルシェ』では、そののぼりのデザインなども担当して頂いている。
 
      
 
緑が丘にお住いの、『緑が丘のまちを活性化する』仲間たちのお一人である。
 
 
そんな小塩雅子さん、こんな ホームページをお持ちである。
   http://www.miki-maco.com/ 
 
    
 
ご自分でお創りになったようで、実際に活動されているのだろう、Google の評価でも非常に高いレベルを保っておられるのである。
ご関心のある方は、このリンクをクリックされると自由にご覧になれるのだが、
http://www.miki-maco.com/   ちょっと中身をご紹介すると
ご自身のprofile は、このように書かれている。
 
     
 
 こんなかわいいイラストが並んでいる。
      
 
 こんな work をされている。
 
       
 
『無断転載を禁じます』と書かれていたので、先日お会いした時に『いいですか』とお聞きした上で、ご紹介しているのである。
 
★毎回、水曜マルシェには顔を出されるし、最近は殿界さんの事務所でもよくお会いするようになった。
  http://blog.goo.ne.jp/miki-maco
こんなブログもお持ちだし、このブログの評価も並ではない。
Facebook もおやりだし、以前からトモダチでは繋がっているので、今後またいろいろとオモシロく展開したいなと思っているのである。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ