メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

語りサークルの月例会 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バスで図書館に行ったのですこし遅刻。

今月は語らず、皆さんの素敵なお話を聞きました。
何より嬉しかったのは、上手な新人さんの参加でした。8年前に私が入ってから、1人しか入会していないのです。
その貴重な新人さんが、とびきり上手で、即戦力になれる方。子育て真っ最中のいそがしいママさんですが、語るのが大好きという同類なのです。

今日私は体調不良。居眠りが出そうなのにお話が面白いからちゃんと聞けました。

帰りの時間にバスは無いし、歩き出しはかなり痛んだので、タクシー呼ばなきゃダメかなと思ったものの、ホームセンターに寄ってSDカードを買ったら、カメラが作動したので、写真が撮れれば、花の道を歩きたくなり、スーパーで少し買い物もしてよたよたしながら帰りました。

2時に帰宅してすぐ生ハムでビールを飲んだら復活。
買ってきた大好きなガーリックトーストが美味しい。長さ40センチ以上あります。

これから明日返却する民話の本の覚えたい部分をコピーします。

明日は高齢大学で歌う日です。足がなんとかもってくれますように。

パナソニックのカメラが大問題なんです。
買ってじきに、「ライトエラー」で撮れなくなり、電話したら、パナソニックのSDカードを使えばエラーは起きませんと言うから、高いカードを買って使っていたらまたまた「ライトエラー」夫のカメラとカードを交換して数枚撮ったらまたまた「ライトエラー」今朝は撮れなくて、別の会社のカードを買い換えて、やっと撮れた状態です。カメラ本体がおかしい!?また電話で押し問答するの嫌だな。
今までのパナソニックカメラは、もっと調子良かったのに。









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ