メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は見ました〜! 

2010年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のスカパー(リビングでしか見られないし)は見なかったけれど、今日の東北放送「2010ベガルタ戦いの記憶」しっかり見ていましたよ 


しかしながらいつものことで字幕が出ないお話は、満足には分からないですが・・・改めて試合を振り返り、「大変な戦いだった」って思いました 


開幕快進撃は良かったですが、痛恨の清水エスパルス戦以来「14戦勝ち無し」の時は、確か「降格間違いないし・・」って言われたような・・・


そこからの復活には赤嶺選手の加入も大きかったですが、夫々選手らも良くがんばった結果と思いました 


あの「どん底期」はやはり「選手の駒」が揃わなかったり、それなりの理由もあったと思う 


今日のインタビューの多くは梁選手や斉藤選手・・広大選手が多かったですね。


テレビ画面をコンデジででしたが、なかなかタイミングが合わず梁選手と斉藤くらいかな・・・!

   
   



最終戦の川崎フロンターレは、ホントに最後の最後に広大選手の「値千金」のゴールが入って、「自力残留」になりました。







試合後のインタービューでの梁選手ですが、この前に確か「楽しい戦いだった」って仰っていたと思います 






ベガモに昨日入ったメールでは、試合数は減ったが一試合の体力の消耗は、J2と比べられないほど大変だったとのコメントがありましたね 


それが中2日・・中3日と、連戦の時もあったから終わってホッとしたでしょう〜!


ヒラセパパと最後はベガッ太君でしたよ 

   
   


今年の経験はきっと来季の「糧」となると信じています 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ