メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

河口湖へ 

2015年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴天の下富士吉田から河口湖へ河口湖名物の水陸両用の「カババス」に乗りに行くことにこの頃は昨日まで無防備に動きまわったので右ひざに水が溜まって痛くなり歩行がままならず大変だった。大きなバスが2台あり1台はアメリカ製で1億円ぐらいしたそうだ。もう1台は国産でエンジンは両方とも8000ccクラスでバス用とスクリュウ用の2つのエンジンがあり切り替えて使うそうだ賑やかなガイドのおね〜さんのお話と河口湖クイズで林道から湖へ湖の中からの富士さんも綺麗で気持ちのいい遊覧だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ