メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

2010年は 消えてゆく 

2010年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2010年は「消えてゆく」なんて、マイナーな
言葉だが、まぁいいな。

「今年1年を振り返って」と書くところだったが、
過去は振り返らないことにしよう。もう忘れた。

【一路の迷言】『過去は役立たず』 かっこいい!

きむたくの『SPACE BATTLE SHIP ヤマト(宇宙戦艦
ヤマト)』でも、山崎努扮する沖田艦長の名セリフ
『過去は悔やむためにあるのではない!』。

そうだ。『過去に禍根(かこん)を残さず』『過去は
捨てるためにある』のだ。


「尺八と一休語りの虚無僧一路」のホームページも見てください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ