メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

12/30 虚無僧61日目 

2010年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いよいよ明日は大晦日。「ラス前」の今日、ようやく
年賀状書を書き終えた。いつも思う。「あと一週間
あれば」と。いや、一週間早く取り掛かればいいのだ。
わかっちゃいるけど・・・・。

年賀状を出してから、名古屋駅に出てみた。もう大概の
オフィス、官公庁は休みに入ったので、ビジネスマンは
消えた。若者ばかり。スキーやスノーボードを担いだ
学生も目につく。

こりゃダメだ。空しく引き返す。



「尺八と一休語りの虚無僧一路」のホームページも見てください。

 「60代の日記」ランキングです。クリックお願いします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ