メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

へえ開設4000回目ですって! 

2015年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





2004年11月に書き始めたブログが明日で4000回目の更新だそうです。
月日が経つのは本当に早いものです。
今日はネタがないな。ちょっと面倒くさいな。
億劫に感じる日も多々ありながら、11年もよく続いたものだと、自分ながら感心しています。
読み直してみると拙い文も多く恥ずかしいですが、それでも自分の大切な記録になっています。
多くの方にお読みいただいていることが励みになっているのでとても感謝しています。
自分にとっての宝物、もう少し継続していくつもりでいます。
今後ともよろしくお付き合いください。お願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ