メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり角田選手も・・(*^-^*)/゜ 

2010年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この前記事を書いた時点で「発表を待つばかり」の様子だったから、本当は角田選手の方が「早いかな・・」って思っていました。


先ほど記事をアップ後、今日は浴室の壁や天井の掃除をして食事を済ませてこの時間・・・


赤嶺選手らに続いてリリースがあったみたいですね 

DFと言うことですが身長が180?と言うことで、大型選手で頼もしいですね 


何しろ京都サンガFCとは二度戦っているのですが、ベガルタ戦の時は「ベガルタの選手」しか見えないんですよ 


何しろサッカー素人ですから、選手を追っかけるだけで目いっぱいで・・・


正直戦っていた時の姿は全く分からないから、初対面の時まで顔位は覚えておきたいですね 


これで新加入選手が4名になりましたが、噂の韓国人選手はどうなったのかな・・・


年末に来て嬉しいニュースが続いていますが、まだ更改が終わらない選手の皆さん・・・明日で今年が終わりです 


明日も良い知らせを待っています〜!






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ