メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あちこちあるよねぇ・・ 

2015年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:行ってみたい観光スポット 参加中本文はここから北海道はホント何度行っても行きたいって、いつも思っていますが・・このブログネタを見た時に頭にひらめいたのは、やはり「安芸の宮島」ですねぇ 母が亡くなった1年位前だから、もう16年も前だけど母が行きたいと言い、妹と3人で行こうと2泊3日のツアーに申し込んだ しかしその頃は「心不全」で入院したこともあって、「俺行けないからあんだだちだけ行って来い」って言い、ギリギリまで待ったが無理で6万円位キャンセル料を払って行けずじまい ツアーでは母と二人九州に行ったし、母は妹夫婦と沖縄にも行った そんな母が行きたかったのは、「安芸の宮島」と「天の橋立」でした 母が亡くなった後も4年余りは勤めていたし、勤めを辞めた翌年は1年間ハローワークに通ったし・・その後私がツアーで出かけた多くは日帰りで、1泊2日はあっても2泊するツアーには行ってない 今になっても心残り(母の写真を携えて行きたい)なのですが、今はツアーで他の方と一緒の速さで歩けない それにお金だってないから外は周らなくても良いから、「安芸の宮島」だけ1泊でって思うが仙台からは無いんだよ 東京発で新幹線で行く1泊ツアーって、3万円ほどであったが1人だと1万円増しだし、東京までの旅費と東京で2泊しないといけなくて・・無理かなぁって思ったりしている 近畿地方も行ったことないが、今の私には「先立つもの」がないから・・自分で運転して行けそうなところ位しかないかも 昨年知床で「古希祝クラス会」があって行ったが、2年後は札幌でって言っていたから、来年は札幌行けるかなぁ・・ にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ