メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

甲府へ 

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今週は、会社時代に同期入社し研修や仕事に励んだ仲間の2年振りの持ち回り旅行会で、今年の当番は甲府在住のM君で14名が各地から集まった。同期の集まりは、27日だが後輩が甲府の近くの会社で現役で仕事をしているので久し振りに会おうと言う事になり前泊で甲府へ行った。 新潟からの新幹線からの車窓・越後湯沢附近の紅葉 東京から新宿へ・甲府までは「特急あずさ」で秋田から9時間ほどの旅 夜は後輩と2年振りの再開で地元に居酒屋に しゃれた感じで店内も一杯、出張者などに人気らしい 酒は地元の「たにざくら」と「七賢」どちらもさっぱりとして口当たりがいい 肴はやっぱり馬刺し 地鶏でなかなか美味し昔話に花が咲きあっという間に出来上がってしまった 宿は甲府の北口の駅前ホテル 夜明けとともに甲府の駅の上に富士山と朝日を浴びてきらめく彩雲が綺麗だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ