メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はいらないよ 

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:洗濯物折りたたみ機ほしい? 参加中本文はここから本当は洗濯ものを干すのは嫌いじゃないが、たたむのって好きじゃなかった 2年位前までは雨の日など洗濯物は、浴室乾燥機に掛けていたから、家族3人分干してたたんでいたが結構時間がかかった しかし冬場に電気料が5万円になっちゃって、驚いた嫁さんはその後浴室乾燥機は使わなくなった だから今は自分の物だけだから、苦になるほどないよねぇ 夏場と違って今の時期は下着以外は、毎日じゃなく2日くらい着ているし・・しかし嫁さんは殆どそっくり毎日洗っているからね 最も元の我が家で畑仕事する時など、着替えたりしていますが・・洗濯機もあるから今は向こうで洗えるし、車庫の2階に干すからたたむのはいつ・・にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ