メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホーム最終戦セレモニー・・ 

2015年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か例年ならセレモニーを見てから帰ったと思うから、しばらくは待っていましたが私の周り(自由席南)は、すでに三分の一くらいしか残ってなかったような・・そこで早く帰らなきゃ夕食時に間に合わないなぁと思って、席を立ったがいつもなら駐車場から出る時間くらいでした 家族と言えども食事の用意は息子の嫁さんがしてくれるから、やはりそれまでにはと多少の気は遣わなきゃね そんな訳で「セレモニー」は蚊帳の外でしたが、私の場合は元々会場にいても挨拶も何も聞こえないって状態だから・・社長とナベ監督のコメントは、OHPで確認させていただきましたが、2ndの勝てないって時期は色々原因もあったお思うが、やはりウイルソン選手の離脱も大きかったかなぁ 元々今季はこれまでに無いくらい多くの主力選手が、他チーム移籍で「どうなることか・・?」って不安しかなかった しかし新加入の選手とこれまでいた選手とが、フイットした頃から少しは期待が持てると・・結果は何とか残留の綱渡りのような状態だったが、昨季と比べて大分若返りあの日「年間MVP受賞」だったと言う奧埜君など、来季への期待もちょっとはあるかなぁ (勿論ベガルタに残るでしょう)最もシーズン終了後にどのように変るかが、分からないが・・やはり若手選手の活躍無くて、「ベガルタの躍進」は無いと私は思う 奧埜君は「まだまだ・・」とのコメントのようでしたが、残り2試合頑張って一つでも上を目指して欲しいと思う 間に入る天皇杯はホーム戦だし、苦杯も舐めたチームが相手でリベンジ以外は無いでしょう 昨日までオフ・・練習場へも行きたいなぁって思っていたが、今からじゃ終わっちゃうね にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ