メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

忘年会の季節? 

2015年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

まだ10月ですよ!
そんな声が聞こえてきそうですが・・・・
会社員の忘年会は12月で新宴会は1月が普通ですよね。
しかし、毎日・日曜日グループは何かと早めに予定を決めたいのか?
早くも忘年会の日程調整に入った。
バドミントン・サークルの二つは、11月中に忘年会を開催することに決定した。
ソフトボール・チームは、毎年12月の第2日曜日と決まっていたが、今年は11月に開催したいとのことで調整中。
高校の同期会は11月21日に決定進み。
後は・・・
残る参加予定の忘年会は、最低3つはある。
気の早いOB会は1月に新年会が決まっている。
そうなんです、取り立てて重要な予定が無いけど、忘年会は期待が大きなイベントです。
団塊世代の同期会が増えてとのニュースをよく聞きますが、本当に、楽しい行事です。
有り余る時間と多少の財力の余裕?がそうさせます。

今日は某企業主催のゴルフ大会です。
300名ぐらいが有名ゴルフ場を貸し切っての大会。
天候も心配が無くなったので・・・
参加賞だけでも、大きな手提げ袋一杯と全員がもれなくいただけ商品・・・
びっくり仰天のお土産です。
では、今から出発



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あらら

さん

じいやんさん、年末は ご多忙ですね。

そういえば、最近、かんぷう会も聞きませんね。
今の若い人は会社以外の付き合いも敬遠なのでしょうね。

2015/10/28 14:39:38

年々早くなって

さん

本当に早い。
前は12月半ば過ぎでしたが、今は11月が多いですね。
ですが、ゴルフは良いですね。

2015/10/28 12:07:09

PR







上部へ