メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

スポーツブラ・・・(●^o^●)。 

2015年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は14℃予報!
そんな事で午前中10時頃までホームコースでパークゴルフの練習をして、その後は少し前まで奥さんのお供で、
三井アウトレット北広島にお使いに行ってきました。
 
最大目標は・・・
ジムに通うための必需品の購入ですね。
明日入会の申し込みに行くので見学をしてからの方がいいのにと話ししましたが、明日はお天気が悪いからとの事で、
今日行ってきたんですよ・・・。
 
いろいろ買いましたが・・・
まずはシューズ、サイズが22cmしか履けないので探すのが大変なんですから・・・。
                    
そしてウェアーを2種類、そしてスポーツブラ(=^・^=)。       
学生時代は陸上の選手で付けた事はあるようですが、今みたいにしっかりしたものではなかったようで、
現在練習中と言うか悪戦苦闘しています・・・。脱げないとか・・・(≧▽≦)。
コナミスポーツでも売っているの聞いてから購入したらいいのに、わざわざナイキ・アディダス・アシックスと
渡り歩いて・・・。
 
コナミの利用プランは・・・
1箇所の支店のみで週4回利用出来ると言うプランでしたが、奥さんも一緒に通う事になるので5箇所の支店で、
週2回利用出来ると言うタイプに替える予定です。
新さっぽろ店・大谷地店・白石店の三箇所の中間にsatochinチがあるので、いろいろ通ってみたいですよね。
まずは明日見学会に一緒に行ってきますね(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ