メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハギーに・・ 

2010年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


KOBAが戦力外になった時「あとを誰に託しますか・・?」って聞いたら、ハギーだったから一枚しかないKOBAユニ(ボランティアもやっていたから着る機会が余り無い)にハギーのサインを貰った〜!


しかしその時はまだ「21」だったから、確かに「21」って書かれてあるが「1」にも見えた 


ファン感などでいつも盛り上げてくれていたハギー、殆ど更新されてないけれどHPのハギーカッコイイよね 


守護神が体調不良で回ってきた、大事なサンフレッチェ広島戦で初めての「Jデビュー」だったから、心配した人も多かったと思うが「見事な零封勝ち」でしたよね 


これで「ハギーの出番も来るか・・」って思ったが、その後はサテライトの試合位しか出番が無かったのが悲しい 


GKと言う特殊なポジションゆえ、10年で一試合だけとは・・・本当なら活躍の場を求めて「移籍」という選択技も良かったかもって、内心思った時もありました 


だからハギーのことを「おしん」と言う方がいますよね 


「HIRASE NIGHT」にもしかして、ハギーが来るかもって期待していたけれど、その頃は愛媛に行っていたのかも・・


もしかして今のハギーは「悔しさ」半分、「開放感」にしたっているのかも知れませんね・・・


愛媛は私が好きで行きたいところです・・ネッ友さんや知り合いの方も何人かいます 


そこにハギーがって思うとやはり嬉しい 


今日は夢吾選手のファジアーノ岡山移籍が発表になりましたが、今度は対戦ですね・・きっとお二人ともスタメンが取れると思います 


またガイナーレ鳥取がJ2昇格で、KOBAとも対戦(まだ更改終わってなかったような・・)することになりますね。



どこを応援して良いやら分からなくなって来そうです 


どこに居ても応援していますから、ケガだけ気をつけて頑張ってね 


お別れが言えなかったのが心残りです 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ