メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

長い太巻 

2015年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
ここの所公民館祭りがあちこちで催されています。
焼津港公民館祭りで、「35メートルの長〜〜い海苔巻を作ろう」イベントがありました。
初めての企画なので、見に行ってみました。
体育館を斜めに利用して・・・。よーいスタート!

芯にはきゅーり、シイタケ、卵焼きをいれて。

1,2の3でみんなの気持ちを合わせて一斉に巻いています。

完成!
みんなで持ち上げました。
参加者で頂くそうです。
自分達で作った海苔巻きは格別の味でしょうね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ