メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

郷土研究会50年記念パーティー 

2015年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



地元にあるギャザホールと言うかなり大きな結婚式場で郷土研究会50年記念パーティーが開かれました。
先日行われて恥ずかしい思いをしたのは郷土研究会50年記念式典で昨日行われたのはパーティーです。
挨拶をしたのは写真に出ている会の会長と国会議員、県会議員のみでした。
当然私はそれを聞いているだけで済みました。
そのうち会員の方がハーモニカの演奏を披露しました。
マイクを手で覆ってハーモニカを吹くので大音声が会場中に鳴り響きました。
その後はカラオケ大会です。
これも物凄い大音量で騒音と言うより爆音と言うべきものでした。
隣の人との会話も出来ないのです。
難聴になったりしたら大事ですから私は所用を理由にして退出しました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ