メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

駅まで片道は歩けました 

2015年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日別の駅で降りてしまったので、薬を取りに行かれず、今日は何が何でも駅の方まで薬を取りに行かねばならない羽目に。

メモに順番を書いて往きだけで、総ての用を済ませて、お昼のバスで帰るつもりでした。

メモには、郵便局 ー 縮緬の布 ー 薬局 ー 千円カット ー 豆乳 ー カーネーション と書きました。
結果、縮緬は買えなかったし、千円カットに寄る時間はありませんでした。

カットに行くつもりで、補聴器を外しました。久しぶりに補聴器なしで外出しても不自由はなく、慌てて買わなくてもよかったのかもしれないとふと思いましたが、今から始めたからこそすんなり慣れたのでしょう。
難聴が進んでから、いきなり補聴器に慣れようとしても、難しいのかもしれません。
やっぱり、クリアに聞こえる方が気持ち良いです。

自動車修理工場に最近植えられたこのお花は何ですか?


たった今地震を感じ、遠くの大地震でなければ良いがと、テレビをつけたら、東北地方で最大震度4。
福島第一原発は無事でしょうか。
東京直下地震だっていつ起きるかわかりません。オリンピックに浮かれていて良いのでしょうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ