メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

I さんが事故死された 

2010年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日来ている I さんが 来ていない。
雨で休まれたかと思っていた。

帰りがけ、「昨日、トラックにはねられ、
亡くなったらしい」と聞いて びっくり。
先日、わが家にも遊びに来られたばかり。
にこにこ笑顔で、苦労した生い立ちを
語ってくれた。


愛知県は、交通事故死、ワースト1。平成16年の
368人以来、年々減ってきて、昨年は227人と
大幅に減少したが、他県も減っているので、全国
ワースト1は4年連続。今年すでに、4/20 現在で
65人。全国トップ。

3日で2人が亡くなっている。これだけ多いと、
交通事故死は珍しくないからか、あるいは、余りの
多さを恥じて、県警が発表を控えているからか、
昨日の I さんの件は 新聞にも載っていなかった。

こうして、ひっそりと消えていくのか。私の末路を
見た気がする。


「尺八と一休語りの虚無僧一路」のホームページも見てください。

「一休と虚無僧」で別にブログを開いています。

 「60代の日記」ランキングです。クリックお願いします

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ