メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちか選択だから・・ 

2010年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち?
参加中
私は「部屋見せて!」
派!
本文はここから


「断固」までは行かないですが・・・


スッピンはいつもだから、「断る理由」が無いじゃないですか 




自室はワンルームで押入れがないから、物を隠す場所がないんですよ 


最も隣の部屋の「仏間」の押入れには、アルバムや旅行バックなど入っていますが・・・


引っ越す前は5年近く一人暮らしだったから、二階建ての一軒家を一人で使っていたから、今は物が多くて入りきらなくて「片付けたくても」片付けられないような状態で 


しかし全く「見せられない」まではいかないですが、どっちかって選ぶと「部屋」になっちゃいます。


これからは「捨てる努力」しますよ・・・しかし母が健在の頃は、「あんたは捨てるのが好きだから・・」って言われていたのですが、やはり年代の相違って言うものでしょう 


本当は「捨てられない病」かもしれません 





「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち?
「すっぴん見せて!」
「部屋見せて!」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ