メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

焼津鰹三昧ランチ 

2015年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
趣向を凝らした焼津の鰹料理のグルメイベント『焼津鰹三昧ランチ一律1000円』
戻り鰹の時期に合せて10月から始まっています。
普段ではなかなか手が出ない「湊のやど 汀家さん」。
早めに予約して昨日仲間5人で行ってきました。1日15食限定だそうです。
落ち着いた宿「おもてなし」の空気、従業員の方々の気配り、さすが老舗旅館です。
かつお漬け丼や かつお卵〆丼、かつおのたたきなどお料理の味も良かったです。 
 
 これだけでも十分でしたが、おばちゃんたちは抜け目ありません。
「500円でデザートとコーヒー」のメニューもしっかり目をつけて、ひと手間加えられたデザートも堪能し、満足した時間を過ごしてきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ