メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

久々のデコ電 

2015年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。
今日は朝から雨降りで、肌寒いです。

この一週間ほど、連休もありましたので、久しぶりにデコりました。
去年の暮れまでは、購入したデコのケースを使っていましたが、今年の1月に機種を変えた時に、黒い皮の大人っぽいケースにしました。

先日、ビーズ製作した際に、デコろうと買ってあった材料があることを思い出し、このまま捨てるのではもったいないと、作業開始。

出来ましたよー。これ、私が持つの?と、呆れる方もいらっしゃるかとは思いますが、小物くらい派手に楽しむ主義です。
道行く人は、誰も、私が還暦だなんて、わからないのですから。

もともと、キラキラが、大好きです。最近、ちょっと凹むこともあったりしたので、このキラキラで、テンションを上げようと思っています。実際、かなり、ルンルン気分です。

いくつになっても、こんなことを続けているような気がします。
辛口の息子も、見慣れた光景ですので「いいじやないですかぁ」と、褒めてくれました。
褒め言葉は、素直に受け取りまーす。

黒革のものと、TPOに応じて、使い分けますので。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かおちんさんへ

れつさん

こんばんは。
 ありがとうございます。
 かおちんさんも、お好きでしたかぁ〜。
 お仲間ですね。ルンルン。

2015/10/16 21:53:26

素敵!

かおちんさん

れつさんにお似合いです(*^^*)

私もキラキラ(☆。☆)好きで〜す(≧∇≦)b

2015/10/16 21:34:31

エミリアさんへ

れつさん

こんばんは。
 エールをありがとうございます。(笑)

 若い子の特許ではありませんよね。
 

2015/10/16 21:09:45

寅年ヨッシーさんへ

れつさん

こんばんは。
 はい、スマホ裏面全部をデコりました。
電車でこのスマホを見かけたら、声をかけてください。
 世界に一つのオリジナルですので。
 
 目と肩、現実に目むけまい、としていましたが、鋭いご指摘!さすが寅年ヨッシーさんです。(笑)

2015/10/16 21:07:54

maruさんへ

れつさん

こんばんは。
 スマホのケースですよ。
 キラッキラにしちゃいました。
 これを接着するのはビーズ専用というかデコ専用の接着剤を使っています。あんまり早くに乾くものだと、貼り直しが出来ないので、乾燥まで時間がかかるものを使用しています。
 ちなみに、私のコンデジもキラキラにデコってありますよ。(maruさんのカメラは、素晴らしいお品ですから、デコらないようにね)

2015/10/16 20:57:21

お花畑さんへ

れつさん

こんばんは。
 キラキラ仲間さんですね。
 いくつになっても、綺麗なものには目を奪われてしまいます。
 宝石ほどお高くないし(笑)

 よろしくお願いいたします。

2015/10/16 20:51:14

喜美さんへ

れつさん

こんばんは。
 お嬢さんて、確か私と同い年でしたよね。
 お仲間がいて安心しました。。
 
 ところで、サラッとお書きになっていらっしゃいますが、骨折!
転倒した時のですよね。病院に行ってらっしゃらなかったのですか?
 痛かったのも当然のことですね。おかわいそうに。
 お大事になさってくださいね。

2015/10/16 20:49:50

SOYOKAZEさんへ

れつさん

こんばんは。
 ありがとうございます。
幸い、私の周囲は暖かく見守ってくれる友人が多いので、わたしも安心して、デコ電を持ち歩いていますが。
 最近、ちょっと年齢を気にしてばかりいたので、殻を破ってみよう!と思いました。
 

2015/10/16 20:46:40

お見事です。

寅年ヨッシーさん

こんばんわ。

これスマホの裏全面ですよね?
女の子はキラキラ大好きですか。
目がショボショボ、肩コリコリしませんか?

男の子はデコレません。

2015/10/16 20:32:07

キラキラ♪

さん

必需品でございます(笑)
若い人が持っても普通でつまんないぃ
私達世代が遊びで持ってこそ決まるのよん。

2015/10/16 18:43:47

テンション ↑アップ

さん

こんちは(^^♪

これってスマホのケース?
いいじゃないですか・・キラキラハデハデでテンションを上げる事は。
一個 お聞きします。
ビーズを接着するのは、それようの接着剤ですか?
スンマソング
こういうの 知らないものでして^^

2015/10/16 16:58:02

綺麗ですね

さん

自分でデコル❗
凄いですね〜
私も還暦遥かに過ぎていますが、
キラキラ好きです

2015/10/16 16:50:54

好きなものは良い

喜美さん

貴女の年齢 皆そうかしら娘もネックレスも作るし靴までキラキラしているのも穿きます
持ち物だけではなく着る物も
若いのが好きです
派手な色ではないですけれど 最近は
孫の着ないのまで着ています
見慣れているせいか何とも思いません

私の足の骨折れていました

2015/10/16 15:42:42

我が道を行くのが一番!

さん

素晴らしくデコりましたね。
綺麗です♪

私の、一番若い友人は、今年30歳の中学教師ですが、保護者が何と言おうと、ブランドもので身を固め、スマホはデコりまくりです。
だって、彼女は裕福な家庭で育ち、彼女なりの美意識を持っているから、「先生にしては派手すぎ」なんて無視でよいのです。
本来の仕事は、充分過ぎるほど熟しているから。

2015/10/16 13:35:43

PR







上部へ