メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お昼寝する事が・・・ 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は12℃予報でしたが体感は温かく感じられました。
それでも大通りを行きかう皆様の服装は、何時雪が降ってもOKの様にガッチリ着込んでいましたね・・・。
 
今日は・・・
その大通りに店を構えている先輩のお店で髪を少し短めにカットしてもらいました。
ランチはもちろん吉野家の牛丼ですね・・・。
今月19日から秋メニューであの牛すき焼き鍋膳が復活との事ですよ。
事前情報では29日復活と聞いていましたが、今日のお店の話しでは19日とか・・・地区で違うかもですね。
 
さて・・・
奥さんもストレスフリーとなって早10日経ちますが、satochinに変化が現れています。
タイトル通り何時も一緒に居る事で安心するのでしょうか、お昼寝をする事が多くなりました・・・。
オフに向けてパークゴルフで忙しい事もありますが、今月はジムに行かない日も多くなりました。
奥さんを迎えに行くと言う事は、それなりに緊張感があって、使命感も強かったのかも知れませんね。
何時も一緒に居る事でこんなにいろいろ変化があるとは驚きの日々です。
 
最後に昨日の廻るお寿司屋さん情報です・・・
極上鮪一本勝負と銘打っていろいろなマグロを提供していました。
          極上鮪五貫盛り                とろ三種 
      
                         天然マグロ赤身
奥さんは厚切りサンマ・ヤリイカの柚子塩・ウニ軍艦
         
                
〆に写真はありませんが海老塩ラーメンを食べて帰ってきました。
250円のラーメンですから小丼で少な目でしたが、これが一番美味しかったですね・・・\(^o^)/。
北の街札幌はなんと言ってもラーメンが美味しいですねぇ〜〜〜(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ