メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークゴルフは一休みして・・・ 

2015年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌も不順な天候、晴れたり雨が降ったり、またまた晴れたり雨が降ったり・・・。
そんな中、今日は所属している地区のパークゴルフ同好会、最後の月例が開催されました。
 
総勢120名の参加・・・
そしてsatochin、今回初めての幹事と言う事もあって、いろいろ準備に追われていました。
組み合わせ表、成績表、賞品の買い出し、当日は受付・会費徴収・参加賞の配布などなど・・・
ひぇ〜〜〜って感じの忙しさでした・・・。
 
それでも・・・
なんとか無事に終わって、お疲れ様と声を掛けらえてホッとして帰ってきました。
帰宅後はここ数日の疲れがドッと出て少し前まで爆睡していました・・・。
大会はベストスコア108点を出しましたが14位の成績、それでも優勝者は102点でしたから、
まずまずの結果でしたね・・・。
 
明日からは・・・
パークゴルフは一休みで大通りの先輩のところで髪を切って貰いに行ってきます。
そして木曜日は奥さんが美容院です。
 
金曜日は・・・
奥さんが無事に退職出来た事、亡くなった父母に報告に行きたいと言うので、今年最後のお墓参りに出かけます。
父母に何かと気にかけてもらっていたので無事に30年も勤める事が出来たと言う奥さん・・・・・・
そう言う親を思う気持ち、価値観が一緒なところが大好きな奥さんです・・・\(^o^)/。
 
今夜は・・・
廻るお寿司屋さんがイベントを開いているとの事で二人で出かけます。
美味しいお寿司、楽しんできますね(●^o^●)。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ