メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

文集の原稿書き 

2015年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高齢大学の文集、そろそろ原稿募集なので、今年は何を書こうかと、案を練っています。

7年越しの準備によって、最高の補聴器を手に入れた話は、お仲間の参考になって、役立つと思うのですが。・・・・・情報集め、資金準備、よく聞こえる頃からやっていました。それに依って必要になった今、最高の補聴器を買えたっていうことを、自慢話でなく語るのはかなり難しいかな?



夕方は、祭日でもやっている八百屋さんと、ドラッグストアに行ってきました。
昨日のスーパーまでの半分ぐらいの距離だから、ちょうど良い運動でした。


母の日のプレゼントのカーネーション、今年最後の花です。よく頑張って咲いてくれました。
来年も咲いてくれますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ