メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

昭和記念公園 其の二 

2015年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
前回はコスモス、シダーローズなどを観ていただきありがとうございました。
其の二では園内での景色などを見ていただければと
投稿をさせていただきました。
レンタサイクルも考えたのですが今回は歩くことにして西立川口から左周り。
ベンチを入れてパンパスグラスのある丘を切り取りました。


こもれびの里
建物は他にも数軒あるのですが柿の実のある風景が
好きなのでこれだけ撮ってきました。

稲 
鳥の被害からか?全部に網が張ってありました。

蕎麦の花

通路には彼岸花も未だ咲いていました。

日本庭園の前で

日本庭園、ここでだんだんさんと待ち合わせ〜〜ドキドキ


帰路、駅へ向かう橋の上で雲の切れ間にスッと流れる光が見事でした。

思いがけずにブロ友のだんだんさんとお会いする事も
出来て楽しい一日を過ごすことが出来ました。
急きょの連絡にもかかわらず急いで来てくださっただんだんさん、
ありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ