メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

昨日から一日二食としました・・・\(^o^)/ 

2015年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ID:y8ika4
にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は18℃予報です。
今日も午後から仕事に向う奥さん、そんな事で午前中はホームコースでパークの練習でもと思いましたが、
風が思いのほか強くて断念しました。
今日は午後から奥さんを送ってジムに向いますね・・・。
 
さて・・・
久々にブログ村にアクセスしましたが、ログインが出来なくてタイトルの変更が出来ないままになっています。
確認出来るまで暫し対応が出来ないようなので、ブログランキングの方は旧タイトルのままですね・・・。
まぁ〜投稿内容は殆ど変化がないので何でもいいのですが・・・。
 
変化と言えば・・・
昨日から一日二食にしています。
朝食を抜いて早目のブランチ(11時半頃)、夕食は18時頃ですね。
現役時代も朝食抜きで12時頃昼食を摂取してウェコンしていたのであまり苦にはなりません。
奥さんも元々が食が細いので苦にはなっていないようです(食べ始めるとモリモリですが・・・)。
少しリバウンドしてナナちゃん(77キロ)のウェートが今朝は76.8キロと200gの減モード。
まずはナゴちゃん(75キロ)を目指しますね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ