メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新たなスタート・・・ 

2015年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は22℃!
まるでsatochinチの新しい門出を祝うかの様な秋晴れとなっていますよ・・・\(^o^)/。
 
昨日9月30日で奥さんも大過なく仕事を卒業しました・・・。
定年退職ではありませんが、お世話になっていた医院が開院30周年を区切りに廃院するとの事で、
それに伴っての退職ですから、気持ち的にはsatochinと同じく満職と言ってもいいですね・・・。
 
昨日は・・・
15時半で仕事が終り職場でもお別れ会がありましたが切りの良いところで失礼をして、その後は夫婦二人で
お疲れ様会を楽しみました・・・。
 
お店は・・・
札幌駅前のオイスターバー「es」。
            
牡蠣が大好きな奥さんのために選んだお店・・・(=^・^=)
まずは生・焼きを6ピースづつ戴きました(美味しさ確認のため・・・)
       
                   白ワイン蒸し10ピース!
      サービスのアサリのガーリック炒めもまいう〜でした。
そんな事で追加は一番美味しかった生を10ピースと本日のおすすめのでっかい牡蠣を5ピース・・・(●^o^●)。      
       
意外とお腹がいっぱいにならなくて奥さんは・・・
      アサリのボンゴレロッソ!
satochinは・・・
      サガリのアヒージョ!
      タコステーキも美味しかったです。
沢山飲んだビールの写真が無いのですが途中からジントニックを頂きました。
       ジンバックも美味しかったですよ(画像無しですが)
9Fのお店からのロケーションは・・・・
      satochin定年時に宿泊したJRタワーホテル
      札幌駅前の街並み!
そんな事で夫婦二人は早々と帰宅して我が家で二次会・・・
これもまた楽しいひと時でした・・・\(^o^)/。
 
今日は・・・
奥さん午後から仕事に向って明日は休み、また土曜日に仕事にと忙しいですね。
最終は5日の予定ですが院長先生次第の所もあって、まだまだゆっくり出来そうもありませんが・・・
気持ちだけでも新たなセカンドライフの始まりと言う感じですね。
2年半の送迎係りもお役御免となりましたが、少しづつ生活の変化を楽しんでいきます。
これからも宜しくお付き合いくださいね、そして今月も宜しくです・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ