メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこリーグレギュラーシリーズ最終戦で・・ 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


27日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦が、最終戦でしたが今季2度目の「零封負け」も3失点では初めて(INCA神戸レオネッサ戦は0−1だった)あの日は例の膝裏痛で行くかどうか迷ったが、頑張って旧宮スタまで行った(家の中を歩く時よりは良かった)待つのも大変だから時間もずらして・・席に着いてすぐにトイレに一度行っただけで、その後は全く歩かなかったが帰りに未希ちゃんへの、応援メッセージを書くところがあって書いて来たが、そこで未希ちゃんとGKのキャメロン選手の写真を写つさせてもらった         試合の時の写真はって言うがコンデジで撮った、アップ中の写真など問題ないでしょう(オーロラビジョンと)        そしてスタメンです・・CBに初めて千葉梢恵ちゃん、ツートップは綾香ちゃんと瞳ちゃんだった(間違って削除しちゃったようで画像がなかった)帰宅後試合詳細を見てベガルタ仙台レディースのシュート、もっと多かったような気がしたが1本だけだった(相手は4本) キックオフ早々はやや互角・・ベガルタ仙台レディースの、試合の入りも悪くはないと思ったが、前半40分の失点シーンはDF陣もバタバタしちゃって、私はオウンゴールかと思ったくらいだった・・「0−1」に  後半に入って瞳ちゃんと有町選手が交代も、7分にレギュラーシリーズ得点王の菅澤選手に決められて「0−2」に  後半15分にキャプテンの飛鳥ちゃんと元気娘紗和ちゃんが交代で入り、27分には中野選手と遥ちゃんが交代も、後半の戦いは今季見たことないよって感じで、殆ど攻められっぱなし(後半のシュート数2:5)しかし何とか終盤まで持ちこたえるがロスタイム4分の表示だったが、2分頃にまさかの失点(良く見てなかった)で、屈辱の「0−3」になったがもう・・はね返す力がベガルタ仙台レディースにはなかった  今日は脚がしんどいが勝ちを見届けたいとの決心だったが、結果は最悪もたまにはこんな試合もあるか・・この悔しさは、エキサイティングシリーズで晴らして欲しいとの思いで帰路に着いたが、いやぁ・・何とも車が前に進ます公園入口を出るまで25分はかかった 一番悔しかったの選手のはず、これを無駄にして欲しくない あれがあったから・・に期待したいです 帰りに久しぶりで見たベガルタタクシー ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ