メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夢ってあまり覚えてないよね  

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は毎日のように「禁止タグあり」で、ブログを書く気が失せっています このネタも一度書いたら「禁止タグあり」で、止めちゃったが「あと2日・・」ってあったから・・それに今日は朝から「士気」が上がらない いつも変わらぬ感じでブログを書くが、「生きるのに疲れたなぁ・・」って思ったりするし・・ ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はカラー 派!本文はここから最近は夢を見ても「あれ・・何だったっけ・・?」って言うことが多いが、やはり夢だってカラーだよね 家が貧しくて高校に進学できず、中卒4年後に通信制高校に入学し、一応最短の4年で卒業した しかし通信制高校を卒業するって、並大抵なことじゃない スクーリングは月2回・・授業ですべてを学ぶってできないから、毎月各教科のレポートを提出し、中間試験とか期末試験もあった 毎日学校で授業を受けていたら、試験でも慌てることはないと私は思っていたが(要点は授業でやるはず)・・毎月のレポートを出せばある程度は出来るのだろうが、勤めの傍らだから毎月レポートに追われていて、卒業後「ウン十年」過ぎても、「レポート出さなきゃ・・」って夢は何度もみたよ そんな時だって仲間の顔などはカラーだったと思う 一度だけ亡き夫の夢を見たことあるが、元気な頃の夫が立っていて「エエッ・・」って思ったことあったが、その後に「どうして・・・」で目が覚めちゃった 43回忌も過ぎた今・・夢でも会えたらいいなぁと思うが、夫は現れない 「お前も来いよ」って待っているのか・・最近は「もういいか・・」って思うが、だからって行ける世界じゃないんだよなぁ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 夢はカラー?白黒? カラー 白黒 ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ