メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・10年近く行ってないよ 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中本文はここから勤めていた頃は3ヶ月に2回・・長いと2ヵ月になることがあったが・・確かパーマと白髪染めで12,000円以上だったと思うが、そのお金が捻出できなくなって目下髪は、1,000円カット・・白髪染めは自分でに変った 今日のyahooのニュースに「年金の世代格差」ってあったが、フルタイムで定年まで働いた私でさえ・・とてもとても、年金で生活なんてできない(自分の年金より夫の遺族年金の方が僅かに多い) 年金は少なくなるとも増えないが、介護保険料だったりは減ることがなく増えるし・・毎日スッピンだし化粧品に掛けるお金も、「0円」ですが・・色々なこともあったしだから「生きるの止めたい」って、最近は本気で思うよ 孫の「七五三」の写真を取に行ったら、自分の「遺影」も撮りたいと思っています ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ