メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応・・報告を〜! 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


休日でない限り月曜日は殆ど毎週行っているのですが、今日も朝一に接骨院へ向かった 帰りにマツダに車検のために、車を持っていくことにしていたから(12時から昼休み)、いつもよりちょっと遅めに出たが意外と早く着いちゃって・・待っていた方もいたがすぐに終わった方もいて、大して待たずに・・毎度「その後・・?」って聞かれますから、金曜夜のいきさつを話しました 結果はやはり24日の午後の無理が、あちこちの筋肉やらに作用し・・結果的に一番弱いところに出ちゃったっていう感じ・・時には首が痛くて回らないとか、肩や腰が痛いとか他のところに出ることもあると・・勿論昨日の夜から痛みはなくなり、いつもの私に戻っているが今日も「お水を十分飲んでください」って言われてきた 体の大部分は水だから水を飲むことによって、色々緩和されることがあると・・そして毎回「程々に・・」と言われている私が、それを承知で頑張りすぎた結果ということで、これからもありうることですと・・「程々に」・・「無理はしない」を肝に銘じて、頑張り過ぎないように気を付けます ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ