メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

極上の月 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 皆さん!極上の月、スーパームーンを見ましたか?
月が最大に大きくなる時間は、日本時間で今日の午前11時51分頃。
残念ながら昼間なので、月は見えません。
さっき見ましたが、“ 例年より大きい”といわれると大きい気がしました。(笑)
 
月には不思議な力があると言われていますので、月光を浴びることで心身に溜まった不要な気を落として浄化されるとか・・・。
月が地球に接近するスーパームーンなら通常よりもそのパワーが大きいかも知れないので、願いごとが叶えられる確率も上がるかも知れませんよね。
因みに2018年のスーパームーンは何と1月1日なのだそうです。
元旦に太陽の光を見て願掛け。夜は月に願いごとができるとはご利益だらけの年になりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ