メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形戦〜! 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ベガルタ仙台レディース戦から帰宅したら、「NO.8さん」のレポートがアップされていた そう・・サッカー素人の私が見たのと、サッカーに詳しい「NO.8さん」が見たのとでは(現地参戦だったのか)、大分違うよねぇ 私が気付かなかったこともたくさんあったし・・試合後に「AURA」を歌ったと言うことは、「ベガ板」を見て知ったが・・最も意味など分からなかった 録画確認してなかったが山本君の、「幻のゴール」本当に勿体なかった あれは「オフサイドじゃない」って方も多いだけに・・昨日のベガルタはモンテディオ山形との、練習試合で山本君の2ゴールで「2−0」勝利だったのは、昨日確認した 前日の「鬱憤」晴らしになったかなぁ・・そこで思ったが多くのチャンスがありながら決めきれなかった金園選手、一度スタメンを山本君などにしてみても良いかと 確かに運動量は多くウイルソン選手が長く離脱だったから、得点はチーム最多だけれど「またも・・」ってことも多いから・・そして湘南ベルマーレ戦の後ブログを更新し、批判も含め多くのコメントがあった(叩かれもした)六反選手、昨日もブログ更新していて好感を持ちました あの後だからブログ更新はないかって思いましたから・・貴重な「勝ち点1」と捉えることも大事ってことですね(「NO.8さん」ブログから)あの日「勝てるチームあるの」って書いたが、頭の中には横浜F・マリノスに勝ったこともあったが、今の状態でって思いながら・・選手らの意識も変らないってこともないか 今季は好調だったベガルタ仙台レディースだけれど、昨日のような戦いもたまにはあるよね INCA神戸レオネッサは浦和レッズダイヤモンドレディースと引き分け、やはり日テレ・ベレーザが優勝でした 「NO.8さん」のブログにベガルタの選手だけ、滑って転ぶシーンが多く見られたともあったが、確かに・・今日は良い天気の中選手らはオフで、リフレッシュして欲しいねぇ 私は接骨院の帰りに車を車検に出してきます(もう7年になるんだ・・)昨日は黄色のエンジェルトランペットの下をくぐったら、枝が折れちゃった(蕾も2個ついていたのに)ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ