メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちも特に悪くはないが・・ 

2015年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝届いていたメッセージ、約半分は「銀星」だったよ また頑張って書こう・・このネタは無理かな  ブログネタ:寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい? 参加中私は寝つき 派!本文はここから私は寝つきも寝起きも特に悪い方じゃないですが、3〜4日前かぁ・・なかなか眠れず1時間以上過ぎていた いつもは「バタンキュー」なのに・・良く考えたら日中働き過ぎて、夕食後すぐに転がって1時間半くらい寝ていたからかも知れないが・・寝起きはねぇ・・目覚ましが鳴る前に目を覚ました時など、起きるかどうか迷って・・目覚ましが鳴るまで、まどろんでいることあるが・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい? 寝起き 寝つき 時には前日の疲れが残っていてってこともあるが、一度は起きちゃうから(食事後転がって寝る時もある)だからどっちかって聞かれたら・・元々睡眠時間が、少ないから寝つきが良い方が良いかと・・ 以前は本を読み始めたばかりでってことあったが、最近は本も開かず・・殆どはすぐ寝つくが・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ