メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決戦の日〜! 

2015年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと大げさかもしれないが、朝からそんな気持ちです 毎度とお隣だから・・ダービーだから、やはり負けたくない ましてや今季はややもすると、「降格崖っぷち」ってこともあるからなお更・・そしてもっと深刻なモンテディオ山形は、いつに増して強気で来るだろうと思うしね 今季移籍の広大選手もケガがあって、膝の手術をしたりだったが復帰していましたし・・最近は肝心な時は紫山練習場を使うから、欲しいのに情報がないって時も多いが、今日のスタメン予想・・やはり前節と同じような・・勿論サブも大きくは変らないものと思うが・・昨日は「フライイング」で開幕戦で負けてって書いちゃったが、負けたのはナビスコカップでした スタメンなどに大きく不満などはないが、やはり「不安」はあります 何せ強豪に勝つことはあっても、何故かベガルタは下位のチームに弱いってイメージが取れないから・・残り6戦になったがこれから対戦するチームは、半々で上位・下位チーム・・3チームずつです 今日は朝一にベガルタの下位チームは、どこと対戦か・・って確認したがまったく無意味だよね 要するにベガルタが負けなきゃ順位が下がることはないと思うから・・日程的にはベガルタが有利だけれど、だから勝てると言う保障は皆無 昨日は米沢市と書いちゃった渡部選手、本当は長井市出身で今日は家族や親せき・友人などが駆けつけるとあったが、ベガルタのために戦うと・・私が無いサッカー知識の中で頭を悩ませても、何も出て来ない 監督・選手らを信じてテレビの前から、頑張って応援するのみ 昨日はスカパー無料デーでって書いたが、当初予定がなかったと思うがNHK仙台でも、生放送があるようで見られないって思っていた方にも、テレビの前から応援して頂きたい 参戦の皆さん・・よろしくお願いしますが、多くは車ででしょうがお気をつけてくださいね フォルツア☆ベガルタ仙台☆23日に友達のお宅でゲットして来た、大好きな白のホトトギス ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ