メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天然パーマが良いなぁ・・ 

2015年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:天然パーマと直毛、どっちがいい? 参加中私は天然パーマ 派!本文はここから勤めだしてから定年退職をして数年は、パーマをかけていました 母が好きだったのか私も妹も、それまでは「おさげ髪」だった(孫の娘も)私はセミロングの時もあったが、30年以上は極短くで・・甥っ子などには「パンチパーマ」何て言われて・・決してパンチパーマじゃなかったですが、前髪が眉にかかるのと・・首筋まで伸びると気になるから・・しかし年金生活になって数年、とてもパーマをかける余裕までなくて、目下は1.000円カットに行っておかっぱ頭です そんなこともあって「天然パーマ」だったら良かったって思うよ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 天然パーマと直毛、どっちがいい? 天然パーマ 直毛 ねんいじょうは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ