メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いつものコースで 

2015年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

牛乳もパンも切れたので、買い物に行くことになった。午前中に読み終えた本も図書館に返すことにした。歩き出すと、一昨日の後遺症が出てきた。ふくらはぎが痛いのだ。暫くすると、その痛みが消えていった。この経験は、四国を歩いている時に、時々感じた脚の状態だ。少しだけ、足の付け根にも痛みが走った。これも同様にあったのを思い出した。こんな調子だから、歩きながら四国を歩くことばかり考えていた。2年後に、どれ程歩けるのだろうと、あの間はどれくらいあったとか、遍路ころがしのお寺へは、どうにか上手く行けるだろうかとか、まったく、呆れたものだと、笑われそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ