メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

渋滞 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山の上の方では、ハギが咲いていた。どうかなと思っていたが、昨日の後遺症は少しで済んだ。いつもと異なり、休日の練習。午前中なのでまだ渋滞は始まっていなかった。ただ、真鶴道路ではなく、旧道を走る車が随分多かった。この時間、ビーチライン上りは、かなり混んでいる。テレビでは高速の渋滞が収まるのは真夜中杉とか。Gウイークより混んでいるとも言われる。世の中、なかなかほっこりとしないものだ。世界中落ち着かないし、国連では、国に対して、県がけんかを売っている。何でそこまで恥をさらしたいのか。情けないね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ