メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ぽこちゃんその後 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
難産のすえ呼吸障害や、胎便吸引症候群などでNICU預かりになり、吸引分娩による脳出血、さらに原因不明の高熱、湿疹など、出産直後からトラブル続きで気の休まる日がなかった初孫ですが、血液検査,CT検査の末、心配した検査症状は見つからず、お陰様で退院の運びになりました。
もう普通児と同じようにして良いそうです。
出産直後小さな体にいろんなコードがつながれてる姿はとても辛かったですが、医療体制、技術の素晴らしさ、赤ちゃんの生命力のすごさを実感しています。
日々送られてくる動画を見て「大丈夫だろう」とは思っていましたが、熱が出た、湿疹が出たとの報告に不安がよぎり、検査結果がわかるまでは安心できませんでした。
今の悩みは・・・。
もともと大きく生まれ、不当重量児の診断を受けています。
最近母乳やミルクをよく飲むので、重くって抱いていると腕が痛くなってしまう事。
用意した新生児服やおむつが小さすぎて使えなくなってしまったという事だそうです。(笑)
何はともあれ、一か月近くの入院でしたが、退院のしらせに安堵しています。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ