メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

Aggressive・・・・・感涙 

2015年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


真っ黒い腕にあるのは、老人斑ではない。ちょっとした引っかき傷が、すぐ出血して、こんなことになる。それにしても、修正しようとしたが真っ黒だなぁ。BSで見られなかったので、地デジでラグビーの試合を見た。勿論、勝ったと承知していたのだが、試合の終盤、あの攻め続ける姿を見て、最後のトライを見て、思わず涙した。24年ぶりの勝利とか、南アフリカに勝ったからというより、アグレッシブな彼らを見てのことだ。男子ゴルフ、攻めると宣言して臨んだという石川。全てにドライバーを振り続け、最後はバランスが崩れて、スライスが出続けても、その姿勢を変えなかった。やはり、アグレッシブな姿勢が彼に勝利をもたらした。久し振りの日本のゴルフ。さぞ、嬉しかったことだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ